ときどき気まぐれ更新


by gekka-bishin

ニコイチ

愛息・だいき君と常にニコイチを日々痛感している私・・・
もっと日々の生活にゆとりや有意義感を持ちたいな~と
最近は強く感じています。。。

この気持ちがどのように変化するか
数日、見守ってみたいと思います!

自分の道は自分で開くべし
思い立った が吉日
考えるより動いてみようよ

そんな気持ちになったのは数年ぶりかも・・・
[PR]
# by gekka-bishin | 2010-06-09 00:27 | 日々感じたコト

6キロまじかっ!

先週末にお買いもので某百貨店へ家族3人でGO!
そこの百貨店の「赤ちゃん休憩所」で体重測定の巻☆

5970gらへんをブレブレ・・・
ブレるのは息子クンが動くからなのだけど・・・

あと10日で2カ月になるモンプチは
すでに6キロまじかなのです^^


どうりでおっぱいあげた後にげっぷさせる時
担ぐのがキツイわけだっ!!!


「ママは細腕ではないけど力ないのだよ!!!」
と叫びたい・・・
[PR]
# by gekka-bishin | 2010-05-18 00:12 | モンプチ

アーとかウーとか

プチ息子なダイキ君、
最近やたらとアーとかウーとか言って
自己主張するようになってきた^^

話せるようになったら
もっとかわいさ倍増なんだろうな~

今から楽しみ♪

※親バカです。。。
[PR]
# by gekka-bishin | 2010-05-14 22:31 | モンプチ